パロマのビルトインコンロ【ブリリオ・ガラストップ】を設置!もちろんラ・クックも使えるよ! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年12月12日 ガスでキッチン

パロマのビルトインコンロ【ブリリオ・ガラストップ】を設置!もちろんラ・クックも使えるよ!


 

こんにちは長田です!

 

やっと高知も冬らしさの寒さになって来ましたね。暖かく過ごして下さい(^^)

 

さて、先月の第7回マインドガスお客さま感謝祭にご来場いただいたお客さまが、パロマのビルトインコンロ「Brillio(ブリリオ)」のご購入をしてくださり、その設置作業へ行って来ました。

 

お客さまは高知市在住のO様。

既存のビルトインコンロはもう10数年ご使用になられ、バーナーへの着火も不安定になって来たので買い替えを決められたそうです。

 

 

 

パロマビルトインコンロ【ブリリオ】へお取替え!

それでは取り替えて行きます!

 

 

 

既存のビルトインコンロは懐かしのナショナル製GE-MH17F-A。

 

 

 

2004年製造。

 

 

 

当時としてはオシャレな感じの全面パネル。

 

 

 

古いコンロを取り外し、汚れも綺麗に落とします。

 

 

 

ブリリオをセットオン!!

 

 

 

天板、前面パネル、バーナーヘッド、ゴトク、等々取付け、LPガスの繋ぎ込みをして完成です!

 

 

 

やっぱりガラストップ天板は輝きが違う!

 

 

 

最後に単一乾電池を2個入れて試運転。お客さまに操作説明をします。

 

 

 

サービスでラ・クックもお付けしましたので取扱い説明をしました。

 

 

 

おわりに

綺麗になったビルトインコンロにO様も「うわ~綺麗!今晩からラ・クックも使ってみます!」と喜んでいただきました(^^)

 

 

帰りに所用でパロマの事務所へ行きますと...

 

 

 

ちゃんと置いてあるーー!!

感謝祭で作ったDA・Paloma がありました(笑)

 

 

 

今回お取替えした商品

パロマビルトインコンロ・ブリリオ

型式:PD-AF65WV-60GK 

天板巾60㎝、ガラストップモデル

定価182,520円(税込)

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close