• TOP
  • リンナイ
  • 再登場!リンナイ製ビルトインコンロの「リッセ」が人気上々です。
2018年12月13日 リンナイ

再登場!リンナイ製ビルトインコンロの「リッセ」が人気上々です。


こんにちは、高橋です。

以前にも私一押しのコンロ、それはリッセ!とご紹介しましたが、今回もそのリッセをご購入いただき取替えに伺いました。

 

カラーを変えて気分一新!リンナイ製ビルトインコンロ「リッセ」にお取換え。

 

3つ口タイプの一般的なコンロですが15年以上使用されていて、グリル内がかなり傷んでいました。

 

天板を外してみると中部はサビと、ふきこぼしによる汚れがあります。

 

内部コンロを取り外した後には、周辺を綺麗にお掃除です。

 

次に新しいコンロをそのまま開口部に装着。

 

天板と各部品を取り付け終了です。天板はガラストップと私オススメのハモンピンクという色ですね。

 

前面操作パネルに高級感あってホワイトのシステムキッチンにもお似合いではないでしょうか。お客様も満足な様子でした。

 

 

さいごに

お客様は安価なコンロでいいので取替えて欲しいとのことでしたが、私から「リッセは機能が充実していて、尚且つ価格も抑えられているコストパフォーマンスの高い素晴らしいコンロなんです!リッセが気に入り私の自宅にも購入しました。」とお話しさせていただきました。

すると、お客様から「ガス屋さんが自宅に付けるくらいだから間違いなく良いものでしょう。同じコンロを取り付けてください」とご購入していただき、私の熱意が伝わったのかなと、ちょっと感動しました。リッセのことを力説した甲斐があったというものです。本当にありがとうございました。

 

LiSSe(リッセ) RHS71W23L8RSTW

希望小売価格 ¥220,000税抜き