2019年05月11日 エアコンクリーニング

今使っていない 〇〇〇〇 を今のうちにお手入れしませんか?


 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!!嶋﨑です!(^ ^)/

 

5月の大型連休も終わり、日中は半袖で過ごせる程暖かくなりましたね。朝晩少し肌寒い日もありますので、体調管理にはお気をつけ下さい。

 

さて、今回の記事は、、、

そうです、エアコンクリーニングの話です。

 

冬場までお使いだったエアコン 汚れていませんか?

 

キレイにするなら今です。6月の上旬~中旬には梅雨に入り、それからは9月頃までエアコンは使われます。そして暖房の為10月下旬頃~3月上旬頃まで使われます。

エアコンをキレイにするタイミングは、4月~6月までの間がベストだと思います。

 

 

 

 

一見それほど汚れていないようなエアコンですが、

 

 

中は汚れているんですね。

 

 

養生をして、

 

とことんキレイにします。

 

吹き出し口の中まで洗浄します。

 

 

丹精込めてキレイにします。

 

 

時々いっぱいいっぱいになります(笑)

 

 

クリーニングをすると内部の汚れを洗い流せます。

 

 

 

 

一見それほど汚れていないようなエアコンですが、、

 

 

中は汚れています。

 

 

フィルターの清掃をしないとエアコンの運転効率が悪くなり、電気代もかかります。

 

 

すっきりキレイになりました!

 

 

吹き出し口の汚れも、

 

 

全て洗浄してピカピカにします!

 

 

 

さいごに

エアコンクリーニングは今がシーズン真っ只中です。

今うちにお手入れをしませんか?

梅雨時期や夏の猛暑をキレイで快適な空間で過ごされることを願っています。

マインドガスのお客様はぜひ、マインドガスにエアコンクリーニングをご用命下さい。

きっと喜んで頂けると思います!(^-^)

 

それではまた!!(^ ^)/