マインドガスの個人面談2019 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2019年06月10日 社長ブログ

マインドガスの個人面談2019


今年ももちろん「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

2019年もはや6月になりました!もう半年たちます!!あっという間です!!!

 

6月と言えば、マインドガスの今期最終月になるんですが、皆様のおかげで今年一年無事ここまで来れました(^^)/ 本当にありがとうございます。今期もあと1ヶ月になりましたが、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします!

 

年に1回の個人面談

マインドガスでは6月に個人面談をします。6月が決算月なので、一年の総括として個人個人に今期の感想と来期の抱負などを聞いていきます。

 

今年は、面談時間1人当たり30分程にしました(去年は40分)少し短めにしたのは、今では問題点や改善点、これからのマインドガスといった意見も共有されてきて、皆さんが同じ方向を向いている印象を感じているからにほかなりません。ありがたい話ですし、心強いです(^^♪

 

 

みんなでマインドガスのことを考えることが板についてきた。

今期でマインドガスは65期を迎えました。

 

お客様はじめ、色々な方に支えられて無事今期も終われそうです。本当に感謝です! 今回の個人面談では、この一年を通じての個人的な感想や来期の抱負など具体的な対応策と目標など聞きました。

 

みなさん口々に、会社の雰囲気も良くなってきたと語ってくれた半面、きちんと危機感を持ち、今期やり残したものを来期いつまでに達成するとか、マインドガスを好きになってもらう活動を続けていく(情報発信の強化)とか、感謝祭のさらなる成功を目指すなどなど「モテる会社」から「モテてる会社」に変化していってると感じずにはいられません(^^)/

 

 

来期もさらに楽しみです。各自が「モテる企業を目指す!」ことの目的をきちんと意識し、マインドガスファミリーとして「MINDSTYLE(マインドスタイル)」を確立し、高知で輝いていこうとする未来が、昨年よりさらに着実に、そして確実に近づいてると感じます!

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close