2019年06月11日 従業員のひとりごと

祝、開業20周年「居酒屋・珍坊」 記念ゴルフコンペの輪


 

こんにちは、マインドガスの吉村です!

以前、私のブログで“お店紹介”をさせて頂いた「居酒屋・珍坊」さん。いの町天王ニュータウン内でお店を開業され、この度めでたく20周年を迎えられました。それを記念し大勢の関係者が集い、先日「珍坊20周年記念ゴルフコンペ」が行われました!

 

 

 

例年だと秋口に行われる事が多いゴルフコンペのようですが、今年は20周年という節目の年でもあるという事で例年より一足早く、梅雨入り前のこの時期に行う事にしたそうです! パチパチパチ 祝!祝!

 

マインドガスもガス供給をさせていただいている関係で、私が代表して参加をしてきました!

(社長ゴルフコンペの景品費用を負担して頂いてありがとうございます!)

 残念ながら私は成績振るわず、順位に洩れ景品はゲット出来ませんでしたが・・・(笑)

 

 

 

さて今回の開催場所は、高知市から西に車で40分ほどのグリーンフィールゴルフ場。知る人は知るテレビ解説でお馴染の戸張捷さんコースプロデュースの、戦略性に富んだ人気のあるゴルフ場です!

 

 

 

 

 

 

前日の天気がここ数日では珍しいほどの大雨で、翌日はどうなることかと気を揉みましたが、日頃の参加者皆さんの行いが良いんでしょう!(笑)  嘘のように翌日は朝から晴れ渡り絶好のゴルフ日和で、60名ほどの参加者が和気あいあいと楽しい1日を過ごす事が出来ました!

 

 

 

ゴルフ好きが多く集まる店なのかそこは私には解りませんが、ここまで多くの人が集まる事が出来るのはひとえに大将の人柄なのでしょう!? これからも末長くお店が続く事を願い、またゴルフコンペが継続して行われますように祈っております。

 

 

 

 

 

マインドガスはこれからも“縁の下の力持ち”となって今後の珍坊さんを応援したいと思います!

 

また近いうちに“珍坊グラタン”を食べに寄せてもらいますので、その時は宜しくお願い致します!