• TOP
  • お店紹介
  • ガス屋さんが、、、行く中華のおいしい食堂吉野園その5
2019年06月21日 お店紹介

ガス屋さんが、、、行く中華のおいしい食堂吉野園その5


ガス屋さんが、、、行く中華のおいしい食堂吉野園さん紹介 その5  

 

こんにちは、マインドガスの寺本です。今回何度か紹介をさせていただきました、食堂吉野園さんで食事をしてきましたので、またその模様を伝えたいと思います。

 

 

 

前回にもお伝えしましたように、吉野園のご主人は70歳代です。お店の場所は、高知市神田2095-31にあります。赤と白の色が目立つ赤字のカタカナで書かれたラーメンの、のれんが目印となっています。

 

 

 

 

さて、今回寺本が吉野園さんで食べましたのは、吉野園さんで絶大なる人気を誇るメニュー、から揚げ定食です。

 

 

 

 

ご覧下さい、どうですか、おいしそうでしょう。このから揚げころもが何ともいえずサクっとしていて、固くなく、なかは、ジューシーではないですが、やわらかくにんにくがきいていてとても食べやすい感じに仕上がっております。ごはんがすすむこと間違いなしです(笑)。

 

 

 

 

今回も嶋崎社員と一緒にたべたのですが、嶋崎君は、かの有名なオムライスとみそカツラーメンを単品で2品という注文でした。流石ボリューム満点です。嶋崎君の日ごろのパワーの源はこれだったのでしょうか?(笑)みそカツラーメンは、高知県民熱愛のソールフードとして、某テレビで紹介もされていました。もちろん吉野園さんのお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回お目にかかります。