2019年11月25日 2019年感謝祭

山田が「第8回お客さま感謝祭(2019)」を終えて感じたこと。


さあ、寒くなってきました(^^)/ と言ってた先週が懐かしく、今週の昼間は20度越え・・・(-_-;) 冬がなかなか来ません。ガス屋さん泣かせです。このまま暖冬なんでしょうか(T_T)

 

さあ、気を取り直して「第8回マインドガスお客さま感謝祭」が無事終了しました!今年もたくさんのお客様で賑わい、本当に感謝です。来場された皆さんに対して「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に、誠心誠意、お客様の笑顔のため、自分達もメッチャ楽しんだ感謝祭となった「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

第8回マインドガス感謝祭

やはり日頃の行いがいいと言いますか、私たちの強い思いを神様が見ていてくれたと言いますか(笑)感謝祭前日(22日)、翌日(24日)は「雨」という中、感謝祭当日(23日)は「晴れ」まさに「感謝祭日和」となりました(^^)

 

前日(22日)の様子。シトシトと雨が降り続いています・・・

 

今年で8回目を迎える感謝祭ですが、今まで一度も雨だったことがないんです!前日は雨でも、当日は晴れ。不思議なことに守られてますd( ̄  ̄)

 

当日(23日)は晴天!! 感謝祭日和です。

 

巷では、毎年11月23日は「勤労感謝の日」と言われておりますが、マインドガスでは「お客さま感謝の日」なんです(^^)/ 毎年、手作りの感謝祭を目指して、社員と一緒に作り上げてきました。

マインドガスでは、「モテる企業」を目指すため、お客様の喜ぶ顏が見たくて感謝祭をしています。また、これまで会社や担当者が「お客様とどの様な関係性を築いてきたのか?」それを確かめる場でもあります! 8年目ですが、間違いなく確実にモテてきてます(笑)

 

嶋﨑リーダーのアイデア。トイレに貼ってました(^^)

 

お芋の感謝祭

今年も県内をはじめ、県外のガス会社の方々も見学に来て下さり、いつもながらとても気が引き締まる思いでした。

 

全国で唯一である大分県LPガス協会「女性部会」の方々が来てくださいました(^o^)/

 

弊社の感謝祭は「お芋の感謝祭」と認識してほしくて、毎年ブランド芋の「焼き芋」やたくさんのサツマイモを振る舞っています(^^) 今年は台風などの自然災害が多く、いつも取り寄せてると聞いてる千葉県や茨木県での出荷が難しいとされていましたが、さすがはいつもお願いしている「高知かねた青果」の植田社長。「芋は任せてください!なんとかします!」との力強いお言葉を頂き、全国から集めていただきました!今回は熊本産でしたが、今までと変わることなく「美味しい!美味しい!」と皆さん焼き芋を食べてくれてました(^o^)/

 

 

この一週間、社員がひとりひとり感謝祭で感じたことを書き綴ってます。

感謝祭の詳しい内容などは、社員たちに任せて(笑)私の願いがやっと叶ったということをみなさんに伝えたくて・・・

 

 

ジャジャーーーーン! エアー抽選器*\(^o^)/*

 

 

ここまで抽選に公平感丸出しのモノなんて無かった! 長年の思いがかなった瞬間でした♪クジが舞う中、お客様は固唾をのんで見守ってくれてます(笑)すごく、すごく良かったんですが・・・ただ一つ困ったことに・・・手先が不器用なLPマンでは、三角に折られて、ノリで留めているクジを開けることが出来ないんです(T ^ T) 

 

今年も、いろんな方に助けて頂きながら無事感謝祭が終了しました。また明日から来年に向けての「反省」と、ますます「チャレンジ精神」ど真ん中を突き進んでいこうと思います!

 

追伸・・・私達、モテてきてますか?