• TOP
  • 2019年感謝祭
  • ガス屋さんが、、、行う、マインドガスお客様感謝祭を終えて。
2019年11月29日 2019年感謝祭

ガス屋さんが、、、行う、マインドガスお客様感謝祭を終えて。


ガス屋さんが、、、行う、弊社お客様感謝祭を終えて・

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、マインドガスの寺本です。去る11月23日勤労感謝の日には、弊社のお客様感謝祭に大勢のお客様にご来場いただきありがとうございました。おかげさまの想いも込めてというテーマのもと、社員みんなで手ずくりをしたお祭りでした。

 

 

 

 

感謝祭の前日は、雨がしとしとと、ふっていましたが、23日当日は、嘘のように晴れ上がり、日中は汗ばむほどの陽気となり、天も味方してくれたのだなと思っております。

 

 

 

各メーカーさんのブースにも、お客様の笑顔が見えており、寺本担当のパロマブースでの、ご飯の食べ当てクイズ、電気炊飯器それともガス炊飯器どちらで炊いたものか?など、メーカー各社による、コンログリルによるアジの開きの調理の食べ比べ、など笑声も、もれていました。社員ガス部による、ガス器具の商品コマーシャルふうマインド劇など、楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8回目の今回もメインである、ブランドのお芋、(紅はるか)の石焼芋のプレゼントも大好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回大好評のいろんな商品が当たる、抽選会もお客様の楽しそうな笑顔を確認することができました。やはり、マインドガス感謝祭といえば、大抽選会は、はずせません(笑)。

弊社、社長扮するLPマンにも、頑張っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃のご愛顧に感謝する、23日でした。

 

 

 

 

(最後)に、お客様には、何かとお忙しい中御来場いただきお礼申し上げます。お祭り当日には、何かと至らないこともありました、これからも、回を重ねるごとに精進してまいります、ご指導、ご鞭撻のほどお願申し上げます。そして、卸元様、応援各社様、有難うございました。