• TOP
  • 2019年感謝祭
  • 高橋が「第8回お客さま感謝祭」を終えて感じたこと。
2019年11月28日 2019年感謝祭

高橋が「第8回お客さま感謝祭」を終えて感じたこと。


こんにちは、高橋です。

8回目を迎えた「マインドガスお客さ感謝祭」は、今年も多く方にお越し頂き、大盛況のもと終える事ができました。

当日は、上々のお天気で季節外れの汗ばむ陽気となりましたが、皆様に楽しんでいただいている様子を見れることが社員、スタッフの励みとなっています。ほんとうに感謝、感謝です。

 

 

第1会場の焼き芋

来場して真っ先に向かう方も多く、あま~い焼きイモは今年も人気でした。

焼き加減も完璧!焼きたてのおイモを皆様にお渡しすることができました。

 

劇団マインド

今年も始まっちゃいましたが、ドタバタでワチャワチャした感じが、お客さまにウケてもらえていた!?気がします。そんな私たちを暖かく見守っていただきありがとうございました。

 

レンタルファンヒーター

ピラミッド型に積んだ貸出中のファンヒーター空箱で展示しました。

当日は暑いくらいの気温だったので実機で暖めるという本来の性能は実感できなかったと思いますが、レンタルリピート率は驚異の90%で毎年たくさんレンタルされています。

ガスファンヒーターの良さを、もっともっと多くの方に知ってもらえるようPRしていきたいと思います。

 

第2会場には、展示物コーナー

いいね!サービスは年を重ねるごとに問い合わせが多くなってきています。クルクル回して記事を見て読んでもらえるように工夫してましたが、ご覧になられたでしょうか。

簡単なことでも、皆さんのお役に立てることがあれば、お手伝いさせてくださいね。

 

さいごに

感謝祭当日は、あっと言う間の一日でしたが、たくさんの方から「遊びにきたよ」、「よう頑張っちゅうねえ」、「お芋をありがとう」など、お声をかけてくださりました。また、来年も楽しんでもらえるように精進し頑張っていきたいと思います。

ご来場ありがとうございましたー\( ˆoˆ )/