2020年01月31日 未分類

ガス屋さんが、、、行う、家電(パナソニック)の洗濯機の交換作業・


 

 

 

 

ガス屋さんが、、、行う、家電 (洗濯機)パナソニック製への交換作業・

 

こんにちは、寺本です。早いもので、1月も今日で終わりですね。地元はさほど寒くない日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

さて、今回は、寺本の担当地区のお客様より、洗濯機の調子が悪く、しかも古くなっているのでこの際交換をしたいので、来ていただきたいと、ご連絡をもらいました。伺うと作動時の音も悪く、回転不良もおこしており、新しく交換することとなりましたので、その模様を、伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今回のお客様は、弊社とのお取引も、30年以上となる、N様となります。高齢のご夫婦でして、いつも弊社を信頼してくださり、感謝いたします。

 

 

 

 

*それでは、交換作業に入りましょう。まずは、故障した洗濯機の撤去です*

 

 

 

*次に、新しいパナソニックの洗濯機の据え付け作業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排水及び、給水ホース等の水漏れはないか確認、そして試運転です。これで交換作業は終わりです。お客様に取扱い説明をさせていただいて、終了となりました。

 

 

 

 

(最後に) 交換作業をする日の前日に、洗濯機は動かなくなったそうです。次の日に交換にきてもらって、助かりましたと言っておられました。これからも、お客様のご期待にそえるよう、頑張っていきます。  有難うございました。

 

今回の製品型番 パナソニック NA-F60B13-S ・