• TOP
  • お店紹介
  • 喫茶ヘラクレスさん。マインドガスの國廣がオススメ!素敵なお店をご紹介します(^-^)の巻
2020年02月04日 お店紹介

喫茶ヘラクレスさん。マインドガスの國廣がオススメ!素敵なお店をご紹介します(^-^)の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です。先日、子供の寝言で「耳が長っ!・・・zzZZ」という大きな声で目が覚め、「どんな夢!?」と不思議な気持ちになりました(笑)

 

 

 

 

 

「喫茶ヘラクレス」さん

 

 

今回は僕の担当地区で、マインドガスをご利用頂いているお客様でもあり、アットホームな空間が素敵なお店をご紹介します(^-^)

 

 

 

喫茶  ヘラクレス   

 

高知市若草町16-21

TEL   088-843-6253

 

 

 

 

 

「からあげ定食」、うまっ!

 

 

 

以前、寺本先輩と業務同行をさせて頂いた時に初めてお昼を頂きました。寺本さんからのオススメで「からあげ定食」を頂くことに。

 

 

そして、めちゃくちゃ、うまー\(^^)/ってなりましたwその、からあげ定食がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度の事ながら、写真が下手!!ですが、このからあげ、一度食べてみて下さい。外はサクッと、中はフワッとお肉にもしっかり下味が付いていてお米がないとストレスです!(笑)今のところ、100%でからあげ定食を頂いてます(^^)白いお米と食べればカロリーゼロです!(嘘です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんのメニューが用意されておりますのでまだまだ、僕のオススメを探して行きたいと思います。

 

 

美味しいからあげでお腹いっぱいの僕は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・間違いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちでした!ヘラクレスさんのからあげ定食で体力フルMAXになり、次の仕事に向かいました(^-^)v 

 

 

ゆったりとした空間とアットホームな雰囲気がオススメのヘラクレスさんのご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

おしまい。