2020年04月13日 社長ブログ

マインドガス仕様のGショックが届きました!


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

前回のブログの続きです↓↓↓

 

 

続きという事は・・・届きましたーーーー(≧▽≦)

 

「マインドガス仕様」のGショック!

 

前回のブログでもお伝えしたのは・・・

 

ただ既製品を購入するなんてことはしません(笑)そこにひと工夫を加えて、より一体感を生み出し、さらに「モテる」ような特別なモノにしたいと、すでに時計屋さんと打ち合わせを重ね「マインド仕様」を注文済みなんです。

 

ということです(^^)/ 注文する前にいただいたイメージ画を見ると、さらにテンションが上がる!

 

 

見てください!今風に言うと「ヤバイ!」の一言。こんなの見せられると我慢できなくなりますよね(笑)

 

今か今かと待ちわびて3週間・・・やっと届きました!

 

 

ジャジャジャジャーーーーーン モテ色ピンクのGショック!(LPマンも喜んでおります~♪)

 

 

さらにバンドには、TEAM MINDGAS!さらにさらに、会社ロゴが輝いてます( *´艸`) ねっ!ヤバイでしょ(笑)

 

みんなで記念撮影。

 

いい年のおっちゃん達がテンション上がりまくってます(^^♪ 全員で記念撮影!

 

 

イヤ~ン!めっちゃカッコイイやーーーん(´艸`*)

 

巷では悪いニュースばかり。少しでも明るいニュースをと・・・この難局をみんなで乗り越えていけるようにと・・・マインドガスは、このGショックを身に付けて、さらにモテまくって、さらに一致団結していく所存です!!