• TOP
  • 社長ブログ
  • こんな状況だからこそ、先代の想いが詰まったマインドガスの「信条」を行動指針としています。
2020年04月27日 社長ブログ

こんな状況だからこそ、先代の想いが詰まったマインドガスの「信条」を行動指針としています。


こんな状況だからこそ!マインドガス仕様のGショックを付けて、みんなでお揃いのGショックを付けて、さらに一致団結して乗り切っていきます!

 

 

「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。この写真、中々いい感じなのでもっと使い倒します(笑)

 

こんな状況だからこそ!ホームページの集合写真も撮り直しました。ホームページの更新と「新」TEAM MINDGASとしてみんなで乗り切っていきます!

 

 

私達の想い

 

突然ですが、こんな状況だからこそ明るく前向きな行動や、こんな状況だからこそ仕事に対する「理念」や「想い」が大切になってくると感じています。世の中では、先の見えない未曽有の状況になり、自分達の身を守るため必死になって、考えて、考えて行動してると思います。

 

私共もライフラインを担う業種として、日々たくさんのお客様にお会いし対応していますが、この状況の中「どういった対応が最善なのか?」と社員一人一人が常に考えて行動するようにしています。

 

そして仕事をする上で社員一人一人が会社としての「判断基準」や「考え方」が定まってないようでは、このような状況には対応できないと思い、これまで先代が込めた想い「信条」を基に、マインドガスの行動指針として対応してきました。

 

その「信条」とは・・・

 

マインドガスは、心を尽くしたサービスの向上につとめます。

マインドガスは、人と人との関わりおかげさまの心を大切にします。

マインドガスは、相互の信頼関係につとめます。

 

私達に「今」出来ることを考え、行動することこそが、この「信条」に込められた想いであり、マインドガスの進むべき方向(指針)だと信じています。

 

心を尽くし、おかげさまの心を大切に、お客様との信頼関係をさらに築いていくために社員一人一人がこの状況に立ち向かい、想いを一つにして進んでいきたいと思います。

 

この状況が一日でも早く正常化することを願って・・・