2020年04月25日 従業員のひとりごと

2020年も早3ヶ月。新年に立てた2020年の目標の経過は、、。


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

2020年になって早くも3ヶ月が経過しました。

2月下旬から新型コロナが世界的に猛威をふるい、この数か月であまりにも身のまわりのことが変わり過ぎて異常な状況が続いておりますが、、。

さて、そんな状況下ですが今年の初めに私が掲げました、3つの目標の経過を見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

1.やるべきことを先にやる!

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

 

これらが今現在どうなっているのか経過報告をしたいと思います。

 

 

 

1.やるべきことを先にやる

 

これはなかなかできていません。やりたいことが先になってしまっています。

やるべきことを先に済ますよう、今一度気を引き締めたいと思います。

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

今日現在の体重は、、

 

 

はい、アウトです(笑)

駄目ですね、、。外食はしてないですが、自宅で結構好きなものを食べがちです。

運動不足もあるかと思いますが、今一度食生活を改善し、健康な毎日を送る努力をしたいと思います。

食べたいものを半分に減らします!

 

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

【錦山CCにて】

 

今年に入って一度だけラウンドしました。

外出自粛前の3月初旬に、錦山CCにて95打でした。

 

 

 

【クレッセントゴルフ練習場にて】

 

不要不急の外出自粛となり、なかなか練習自体も気軽に行けない状況ですが、家の中でできることもありますので、コツコツ楽しんで頑張りたいと思います!

 

 

 

 

さいごに

なかなかまわりを取り巻く状況は大変な時ですが、変化に対応しながら今年立てた目標に向かって、楽しむ事・笑顔を大事にして精一杯頑張りたいと思います!!

この状況下で自分に何ができるか?今何をやらないといけないのか?

常に考えながら最善の選択をし、行動ができるよう日々頑張りたいと思います。

 

それでは、また!(^o^)/