2020年11月06日 ガスファンヒーター

ガス屋さんが、、、行う、ファンヒーターのレンタル業務


ガス屋さんが、、、行う、ガスファンヒーターのレンタル業務・

 

 

 

こんにちは、寺本です。11月がスタートしました、地元は朝、夕と気温が下がり、最低気温も8度と一桁になってしまいました。南国高知の山の紅葉もこれから本番を迎えることでしょう。お出かけには、良い時期となります。しかし、だんだんと寒くもなってきます。

 

そこで、弊社では、毎年、11月~翌年の3月末日までの間、弊社のお客様に対してガスファンヒーターの貸出を行っております。ガスファンヒーターは、石油ファンヒーターのように燃料補給の手間もなく、点火、消火時の気になる臭いもありません。なによりお部屋が早く温まります。 ご連絡いただければ、設置から、期間終了日のお引き取りまで、全てお任せ下さい。

 

さて、今回はそのレンタル業務の模様を、すこしご覧いただければと思います。

 

 

ファンヒーターの入っている箱には、番号が貼ってあり、その番号はレンタルのお客様のお名前と同じで、毎年レンタルのお客様からご連絡があった場合、同じファンヒーターを、お届できるメリットがあります。

 

 

 

さて、出発です。

 

 

 

 

弊社では、ガスストーブやファンヒーターの使用のみを、ガスメーターにより分計するシステムをとっています。その使用料に対して、40パーセントの割引を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様宅に到着です。そうそう設置させていただきました。ガスコンセントに専用ホースをつなぎ、完了です。設置作業は、ものの5分で終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最後に)今回のファンヒーターは木造でお部屋の広さ11畳に対応します。詳しいお問い合わせは、ぜひ当社担当者まで、お願いいたします。