2020年11月11日 ガスで暖房

暖房は断然ガスファンヒーター!ガスファンヒーターはレンタルがおトク!


 

こんにちは長田です!

高知も朝晩はずいぶんと寒くなって来ましたね! そろそろ暖房器具の準備をする頃でしょうか。

マインドガスでは11月~3月の間、ガスファンヒーターのレンタルをしています。

 

 

 

 

ガスファンヒーターレンタル

 

 

お電話1本で設置にお伺いし、シーズンが終われば回収にお伺いし、綺麗に清掃し保管します。

そして、ガスファンヒーターのご使用にあたって一番ネックになっていたガス代ですが、マインドガスでは暖房料金としてガスファンヒーターで使用したガス料金を40%割引していますので安心してご利用いただけます!

何と言っても暖房最強を誇るガスファンヒーターです! それが手間なくお電話1本でご利用でき、さらにガス料金もグッと抑えられますので毎年リピーターのお客さまや、新規お申し込みのお客さまに大好評でございます!

 

 

 

 

ガスファンヒーターだからこその4つの魅力!

 

ガスファンヒーターをご使用になられたことのない方もいらっしゃると思いますが、ガスファンヒーターの4つの魅力をご紹介します!

 

 

①快適

・点火時や消火時に灯油ファンヒーターの様に臭いが気にならないので快適に過ごせます。

・ガスの燃焼により水蒸気が発生しますので、空気が乾燥しないのでお肌や喉を気にしなくて良いです。

 

 

②簡単

・面倒な給油の手間が要りません!

 

 

③速暖

・スイッチを押したらわずか5秒で温風が出ます! 寒い日でもあっという間にお部屋をあったかくします!

 

 

④安全

・セーフティ機能で危険を回避

不完全燃焼を起こす前にガスを自動的にカットする「不完全燃焼防止装置」をはじめ、安心機能を多数搭載。小さなお子さまやお年寄りにも安心です。

・主な安心機能

・不完全燃焼防止装置 ・過電流防止装置 ・転倒時ガス遮断装置 ・過熱防止装置 ・自動消火機能 ・停電時安全装置 ・ロックスイッチ

 

 

 

 

 

 

ガスファンヒーターの設置

 

先日もリピーターのお客さまから今シーズンも設置のご依頼のお電話があり、お伺いして来ました。

 

 

 

 

昨シーズンご使用され、綺麗に清掃し保管していましたガスファンヒーターの出番です!

 

 

 

 

専用のガスコードを接続します。

 

 

 

 

床に設置してあるガスボックスコンセントへ接続します。

 

 

 

 

試運転をして完了です。

お客さまにも「これでいつでも使えるね」と喜んでいただきました(^^)

 

 

 

 

おわりに

 

このガスファンヒーターのレンタルは、毎年多くのお客さまに好評をいただいています(^^)

今年も続々とご依頼が来ています。まだあと数台は余裕があると思いますので、気になる方は早い者勝ちですのでお早めにご連絡下さい!

 

 

 

※ ガスファンヒーターのレンタルは、弊社マインドガスでガスを供給させていただいている大切なお客さま限定のサービスです。ご注意ください!