• TOP
  • 2020年感謝祭 感謝祭
  • こんなご時世でもマインドガスは形を変えて「お客さま感謝祭」を行ないました!
2020年12月02日 2020年感謝祭

こんなご時世でもマインドガスは形を変えて「お客さま感謝祭」を行ないました!


 

こんにちは長田です!

今年は新型コロナの影響で色々な事が出来ずモヤモヤしてませんか。

弊社も、毎年恒例になっていました【マインドガスお客さま感謝祭】は、お客さまを招いての催しを断念しました...。

 

 

だが、しかし!

 

 

お客さまを招いての感謝祭は出来なくとも、お客さまに喜んでいただく、日頃の感謝を伝える事までも諦めた訳ではございません!

 

 

今年は形を変え、ステイホームで楽しむ感謝祭、ハッピーメール感謝祭を行ないました!

 

 

 

 

ハッピーメール感謝祭

 

 

会場にはご招待できないが何かできる事がないか、社員一同脳みそをグワングワンさせながら考え、在宅で、ステイホームで楽しむ感謝祭をしよう! という事でハッピーメール感謝祭を行ないました!

 

 

 

ステイホームお楽しみ抽選会


 

内容は、マインドガスの感謝祭で1番人気の催し「お楽しみ抽選会」を応募ハガキで抽選する「ステイホームお楽しみ抽選会!」

弊社のお客さまのお店の商品を景品にし、参加して下さった方皆さまに美味しいサツマイモをプレゼントいたします! このサツマイモも、高知ではサツマイモ卸で1番のカネタ青果さんにお願いし、その年一番出来の良い蜜芋を仕入れて貰っています! 

 

 

 

 

抽選会は11月某日、スーパースターLPマンに来ていただき厳選なる抽選をしていただきました!

 

 

 

 

 

 

自身の担当のお客さまが当選するたび、担当者は喜びを表しています!(笑)

 

 

 

 

ルパン三世コンテスト


 

 

そして、従業員の顔と名前を覚えていただく為に始めた各種「コンテスト」。

一昨年はイケメンコンテスト。昨年は画伯コンテスト。そして今年はルパン三世コンテスト!

 

 

 

 

これも応募ハガキに投票欄を作り参加して頂きました!

そして栄えあるチャンピオンは・・・

 

 

 

 

秘密です!

 

 

 

 

おわりに

 

こんなご時世ですのでイベントが次々と中止しています。寂しい限りです。

ですが、マインドガスはちょっとやそっとでは諦めません!

我々は出来る事を全力で考え、実行して行きたいと思います!

 

来年は会場にお客さまをお招きして、盛大に出来る事を祈っています!