2020年12月07日 2020年感謝祭

紙面感謝祭。コロナ禍でも「お客様を喜ばす」という想いが詰まってます。


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

先日、感謝祭の抽選会を行いました(^O^)/ 詳しい内容は長田主任が書いた記事をご覧いただければと思います。

 

 

いつも言ってることなんですが、弊社の感謝祭は「担当者が1年を通して、お客様とどれぐらい関係性を築いてきたのかという場所」なので、マインドガスに「中止」なんてそもそも選択肢にはなーい!ということなんです(^O^)/ (毎回言ってます(笑))

 

今年は、ミニコミ誌と返信ハガキ(応募券)を利用した紙面感謝祭を企画。戸建てのお客さまを中心に897世帯を対象としてましたが、いつもは感謝祭に来れない方も含め313通のたくさんの応募がありました。本当に感謝です!

 

応募していただいたお客様全員に「お芋のプレゼント」はもちろん(マインドガスの感謝祭は別名「お芋の感謝祭」ですから~♪)抽選でプレゼントが当たります。いつもであれば感謝祭当日に皆さんの前で行うのですが、今年はコロナ禍のため無観客での抽選会です(≧▽≦)

 

 

コロナ対策としてマスクをしてましたが、無観客の為外します(笑)

 

 

やっぱりこっちのほうが落ち着きますね♪ 社員みんなが見守る中、厳選なる抽選を行いました。

当選者の発表は、担当者からの連絡を持ってかえさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね♡

 

本題はここから!

さてさて、本題はここからです(笑)

マインドガスお客さま感謝祭のメインコーナーといえば・・・そうです!「○○コンテスト!」

冒頭の長田主任のブログに説明があった通り、従業員の顔と名前を覚えていただく為に始めた各種「コンテスト」。

一昨年はイケメンコンテスト。昨年は画伯コンテスト。そして今年は「ルパン三世コンテスト!」

 

 

この中で一番「あなたの心を盗んだメンバー」が決まります(笑)

 

今回のポイントは、寺本社員の三連覇なるか? それとも、その牙城を崩すものが現れるのか?

 

ハガキを利用したこともあり、例年になく大混戦だった今年のコンテスト!

 

 

さあ、気になるコンテストの投票結果は・・・

 

 

 

ジャジャジャジャ―ーーン!「太っちょルパン」こと寺本社員~(≧◇≦)

 

三連覇達成です! 強過ぎます!!

そうなんです。お気付きの方もいるかもしれませんが、この「強さ」こそがお客様にどれだけ「モテてるか」の結果なんです!寺本社員はモテすぎてます(^O^)/ さすがです。素晴らしい~♪

 

まとめ

コロナ禍で人を集めることが厳しい中、社員がアイデアを出し合い実施した紙面感謝祭。

「お客さまを喜ばせる」という想いが一味違った感謝祭となり、良い経験となりました。来年こそは、通常通りみなさんをお招きした感謝祭が行えるようにと願いを込めて、今年の想いも上乗せしさらにパワーアップした感謝祭をお見せできればと思っています!