• TOP
  • 電気製品販売
  • コロナ禍ですが、、、コロナの電気ストーブを販売しました!
2020年12月12日 電気製品販売

コロナ禍ですが、、、コロナの電気ストーブを販売しました!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

12月もいよいよ中旬となり冬本番ですねと言いたいところですが、、。

今年は暖かいですね。12月ってもっと寒かった気がしますが、、。

そうは言っても、朝晩は肌寒みぃでございます。

 

 

先日、マインドガスにこんなお電話がありました。

 

 

「エアコンをつけちゅうけんど、足元が寒いき電気ストーブを用意してや」

 

 

高知市にお住まいのY様です。

エアコンでは暖めきれない足元を、スポット的に暖めることができる電気ストーブのご注文です。

早速何種類か電気の暖房機をご提案し、最終的に遠赤外線暖房機のコロナのコアヒートに決まりました。

 

 

 

Y様 『コロナか、、』

 

私      『・  ・  ・  。

 

 

まあメーカー名の響きが少し気になりますよね(笑)

でもCORONAのコアヒートはめちゃくちゃ暖かいんですよー!(^^)

 

 

 

体の“しん”まで温まる暖房機

 

 

 

 

 

コロナのウリは、ブラックセラミックコーティングを施したヒーター管です。

これは人体に吸収されやすい波長の遠赤外線を放出するもので、素早くず~っと暖かさが続きます。

また離れていても遠赤外線の輻射熱でとっても暖かいんです。

 

 

 

見やすく使いやすい造りで、首振り機能もついています。

 

 

 

万が一本体が転倒しても自動でOFFになり、安心して使うことができます。

しゅっとしたシンプルなデザインも良いですよ。

 

 

 

さいごに

Y様には『こりゃあぬくい』と大変満足して頂きました。

これで寒い日も暖かく過ごせますね(^-^)

お客様の安全で快適な暮らしの為に、日々楽しみながら頑張りたいと思います。

 

ガスも家電も。

 

マインドガスのお客様は、ぜひマインドガスへお声がけ下さい!(^^)

 

 

それではまた!(^o^)/