2021年01月01日 ガスコンロ

ガス屋さんが、、、行う、ビルトインコンロの交換工事・


ガス屋さんが、、、行う、ビルトインコンロの交換工事・

 

2021年、明けましておめでとうございます。これからも、お客様に信頼され、やっぱりマインドガスじゃないとね~といわれるように、モテル会社を目指してまいりますので、宜しくお願い致します。

 

さて、1月1日お正月です(笑)、コロナのために御実家に帰省するのを取りやめられたかたも、おいでのことでしょう、残念ですがしかたがありませんね。

お家時間が長いので、そこでガス器具を使って、いろいろなお料理を作ってみてはいかがでしょうか、ガスコンロも最新機種で、出来ないお料理はないくらいに進化しています。長年使って古くなったコンロを、今年は最新のコンロに取り換えられてみては、如何でしょうか。

 

今回は、昨年の末にビルトインコンロの交換をされました弊社のお客様N様宅での交換工事の様子をご覧下さい。N様は70歳以上となられます高齢のお客様です、ご使用のコンロも、25年ほど経過していました。経年劣化で使用不可となり、今回の交換となりました。

 

 

 

 

 

それでは、交換作業へ入りましょう。

 

 

 

 

 

まずは、故障したコンロの撤去です。各部腐食がすすんでおります。25年の年輪でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく取り外し完了です。最新のビルトインコンロは、ガス接続口は正面左の奥が多いので、細工が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、新商品を組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です。使用方法も以前使用されていたものとほとんど同じなので良かったです。コンロのことも、マインドガスにまかしちょき。

今回の製品型式 パロマPD-N36S フィラー FLPD-FV・