2021年12月17日 ガスコンロ

ガス屋さんが、、、行う、ビルトインコンロの交換工事 ハーマン製からパロマ製・


ガス屋さんが、、、行う、ビルトインコンロの交換 ハーマンからパロマ・

 

 

 

 

こんには、寺本です。今回はガス屋さんの本業でありますコンロの交換工事を、行いましたので、その模様をご覧いただければと思います。

 

今回取り替えをするお客様は、弊社とのお取引も40年以上となるS様となります。お宅のキッチンをリホームされた際、ハーマン製のビルトインコンロを設置されていましたが、10年の使用で、グリル部が故障したため、今回の交換となりました。S様宅はコンロのグリル部をよく使用するため、この年末に交換しようと、ご連絡を下さいました。早速弊社のマインドセールのチラシをもって伺い、今回、パロマのその名もフェイシス、ハイパーガラスコートトップの天板75cmタイプをお選び下さいました。

 

 

それでは、交換工事に入りましょう。まずは、ハーマンのコンロの撤去です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り外し完了です。取り外したあとの流し天板のまわりの汚れを奇麗にお掃除です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、パロマのフェイシスの取り付け作業です。どうでしょうか、完璧です。以上で交換作業は終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様宅は、グリルをよく使用されるので、パロマの(ラ、クック)の使用でグリル庫内の汚れもほとんどなく、焼き網などのお掃除の手間もなくなりますし、オート機能でいろんなグリル料理を楽しんで、作られることでしょう。

 

 

今回の製品型式 パロマ PD-821WS-75CV 希望小売価格 239800円