2020年10月30日 ガスコンロ

ガス屋さんが、、、交換する、ビルトインコンロ リンナイからパロマ


ガス屋さんが、、、交換する、ビルトインコンロ、リンナイからパロマへ・

 

こんにちは、寺本です。あっと言う間に10月も終わりですね。秋も本番になってきます。

10月~12月まで、弊社では、マインドセールを開催中です、ガス器具のお問い合わせはぜひこの機会に、お願いいたします。

 

さて、今回もマインドセールということで、弊社のチラシを見て使用中のコンロの調子が悪く、グリルも作動せず、魚も焼けないので、新しく買い替えたいと、弊社お客様よりご連絡いただきましたので、交換作業の様子を、ご覧いただければと思います。

 

今回ビルトインコンロの交換をされたのは、M様で弊社とのお取引も40年ほどとなるお客様です。

 

 

それでは、交換作業に入りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ、15年以上使用してきましたコンロのガラス天板を取り外したのですが、本体の上部は、ご覧のように腐食が激しく、ボロボロ状態です。よくぞ、頑張ってくれました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去完了です。天板周りの錆を、お掃除して、すっきりしました。

 

 

 

 

 

それでは、新しいパロマのビルトインコンロの取り付けです。どうでしょうか、綺麗ですね、操作もしやすく高齢の方でも安心です。取り替え時間約1時間30分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末にむけて、古くなったコンロの交換をお考えのお客様はぜひ、マインドガス、担当者まで、ご連絡ください。

 

今回の製品型式 パロマ ビルトインコンロ PD-N36WS