2021年02月02日 いいね!サービス

いいね!サービス(ドアノブの修理)をご依頼頂きました!の巻


 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です( `ー´)ノ

 

 

 

つい先日の僕の体験談をお話します!業務の関係で某事業所さんにお伺いしました。すると、某事業所さんの某事務員さんが結構なスピードで僕の所に走って近付いて来たんです。走ってくる事務員さんが視界に入っている僕は「えっ?」となりましたが、残り5メートルくらいの位置まで走ってきた事務員さんも「えっ?」って顔をして止まって、「自社の従業員さんかと(遠目の感じが)思って、業務をお願いしそうになりました!(笑)」と言われ、余程ツボに入ったのか恥ずかしかったのか終始ニヤニヤしてる事務員さんを見て、何となく心が和んだ出来事でした( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!サービス(ドアノブの修理)をご依頼頂きました。

 

 

 

 

 

 

先日お客様から、「ドアノブの修理とか、頼めたりする?」というお話を頂きました。よくよく聞いてみると、20年以上使われているドアノブがガタついているそうで、後日改めてお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいですが、ドアノブ、鍵など全体的に長年の使用でガタつきが出てきてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアノブを外してみると、上下のビスが台座固定の役割を担っているんですが、ビス穴が拡張されて役割を果たしていない状態になっていました。

 

 

そこで、ホームセンターで購入したこれを使います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元のビスより長めのビスを使って、固定するビス穴を新たに作り直してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと、新しいビスが効いてガッチリと固定が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもビスが緩んでいただけなので、しっかりと締め直して手直し完了です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作業は30分で完了したので、いいね!サービス料金は500円頂戴しました(´・ω・)

頼って頂けるガス屋に一歩近付けたと信じて、これからもどんどん挑戦していきたいと思います。

 

 

 

お困り事は、まずマインドガスまで(*^▽^*)

 

 

 

 

 

おしまい。