2021年03月19日 ツインe

ガス屋さんが、、、交換する、OSG社製浄水器のカートリッジの交換・


ガス屋さんが、、、行うOSG社製浄水器、ツインeのカートリッジの交換・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。お彼岸に突入しました、平年より早く高知城の桜も15日に開花し、これから寒さもすこしずつ和らいでくるのではないでしょうか。コロナのほうも、ワクチン接種は始まりましたが、コロナの変異種もでてきてこれからどのようになるのか分りませんが自分たちでできる防御はしていきたいですね。

 

 

 

 

さて、今回は、弊社で販売してきました、OSG社製の浄水器のカートリッジの交換が来ました、これは1年に1回の交換となっています。交換作業の様子を撮ってきましたにでご覧ください。

 

 

 

 

 

では、作業に入ります、これはひじょうに簡単です、お客様ご自身で作業OKですが、担当寺本が責任をもって交換させていただきました。

 

 

 

 

 

2本のカートリッジです。

 

 

 

 

活性炭フィルターカートリッジ

 

 

 

 

 

 

 

溶解性超マイクロフィルターカートリッジ

 

 

 

 

 

13種類の物質を除去します。水道水をより安全にちかい水に変えてくれます。

 

 

 

 

カートリッジの交換時期をお知らせするインジケーター用のボタン電池も交換です。カートリッジは差し替えてリングねじで留めるだけです、これで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な川には、魚もいて、それを狙う鳥もいます。人も奇麗な水を求めます。水素生成期と浄水器(家庭用)のことなら、マインドガスにお任せ下さい。