• TOP
  • ツインe
  • ガス屋さんが、、、交換する、OSG社製のカートリッジの交換  その2
2021年03月26日 ツインe

ガス屋さんが、、、交換する、OSG社製のカートリッジの交換  その2


ガス屋さんが、、、交換する、OSG製浄水器のカートリッジの交換 その2

 

 

 

こんにちは、寺本です。3月も終盤です、地元の桜もそろそろ満開を迎えようとしています。コロナの感染対策をして静かなお花見ができればよいのですがね。この時期雨がおおいので花がはやく散るのが心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もお客様宅にてOSG社製の浄水器のカートリッジの交換をしてきましたのでその様子をご覧いただければと、思います。カートリッジは、1年に1回の交換となりますので、この時期に取り付けをした、浄水器のカートリッジが、交換の対象です。

 

 

浄水器より出したお水でコーヒーやお茶、焼酎の水割りや、ご飯を炊いてみるのもいかがでしょうか。今回、カートリッジの交換をされたのは弊社とのお取引もながいお客様でU

様となります。

 

U様は、浄水器を設置されるまえは近くのスーパーマーケットから無料のお水を頂き家までもって帰るのに重たくて大変だったとのことでした。浄水器を取り付けてからは、家族皆でいろんなことに使われているようです。

 

 

では、交換です。いつものように、手際よく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、終了です(笑)。

 

 

 

 

また、約1年後に。U様もう少しお金を貯めて水素水にチャレンジしようかなと、考えておられるようです。