2021年03月27日 ガスでキッチン

【検証】山田家流「納豆&チーズのせ食パン」は本当に美味しいのか?!実際に作ってみました!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

さあさあやってきましたよ、検証シリーズ!

そうです、ブログのネタがないんですねぇ。ええ。

 

 

國ちゃんと山田社長のブログにありました食パンシリーズ。

 

 

國ちゃん

 

 

山田社長

 

 

 

(本当に美味しいんですか、、?)

 

 

 

 

我が家のノーリツ ピアットで検証してみたいと思います!

それでは、Let’s  masa’s キッチン~♪ (^o^)/

 

 

 

山田家の「納豆&チーズのせ食パン」

 

今回は山田社長の納豆&チーズのせ食パンを実際に作ってみます。

 

 

 

材料

 

 

 

食パン:1枚

納豆:1パック

ピザ用チーズ:適量(とろ~りなめらかシュレッド)

マヨネーズ:適量(大好きです)

海苔:適量(韓国海苔)

 

 

①食パンにマヨネーズを塗る。

 

 

万遍なく塗ります。

 

 

②その上に納豆をのせる。

 

 

万遍なく納豆を敷き詰めます。

 

 

③その上にチーズをのせる。

 

 

これでもかというほどのせます。

 

 

④さらに海苔をのせる。

 

 

韓国海苔買ってきました!

さあさあ、焼いてみます!

 

 

⑤グリルの「トースト機能」で焼いていく。

 

マインドガスではトーストをグリルで焼くのが流行っているんです!

我が家はノーリツのピアットです。

 

 

 

 

グリルを点火して、オートメニューの「トースト」にするだけで約5分で勝手に焼きあがります(^-^)

 

 

 

⑥完成♪ 「納豆&チーズのせ食パン」

 

 

これは美味しそうデス

(・∀・)

 

 

 

 

いやもう食べる前からチーズとマヨネーズの香ばしい香りですでに美味しいです!(^^)

一口食べると納豆ととろけるチーズのトロトロが口の中で渋滞します。上手く表現できませんが(笑)

ガスコンロの強火で焼き上げるもんですから、食パンの表面がカリっと仕上り、その食感ととろみと韓国海苔のアクセントが堪らなく良いですね!衝撃です。

「納豆とトロけるチーズのハーモニー」を堪能させて頂きました!

 

 

山田家の納豆&チーズのせ食パンは本当に美味しかった!!

 

 

疑うよりも信じていこうと思う今日この頃です。

 

 

あ〜 やっぱりガスって良いですね!(^^)

 

 

それではまた!(^O^)/