• TOP
  • アクアクララ
  • 「アクアクララかならずもらえるキャンペーン2021夏」お客様の声!
2021年07月06日 アクアクララ

「アクアクララかならずもらえるキャンペーン2021夏」お客様の声!


 

 

こんにちは、マインドガス・アクアクララ事業部 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆さんお変わりありませんか?

 

環境省は、熱中症患者の増え始める7月を「熱中症予防強化月間」と設定しています。

熱中症は真夏の炎天下だけでなく、初夏から梅雨明けの時期にも多く起こっています。本格的な夏を迎える前から熱中症に負けない体づくりを整えましょう!

 

また湿度の高いこの時期は、ジメジメした空気でダニやカビが発生しやすいので、食べ物の鮮度には十分気をつけて、こまめな水分と栄養バランスのとれた食事を心掛けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて気温の上昇にともない、アクアクララにご入会いただける会員様も増えてきています。

今回は高知市内にお住いのK様からアクアクララについてお声を頂きました!

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

「日頃からお水はよく飲んでいたのですが、ウォーターサーバーの設置となると決断に迷いが・・・。しかし今年は思い切って設置に踏み切りました! 

卓上型のシンプルなもの(アクアスリムS)を利用したのですが、結構置き場所に苦労しないで設置できたので良かったと思います!

アクアクララのウォーターサーバーを、私が一番に選んだのは安心・安全なお水というところです。毎日口にするものなので、安全性は重視して選ぼうと思っていたところ、アクアクララにたどり着きました。そして、やはり美味しさにこだわりがあって、飲み口がすっきりしているところも良かったです。これからも長く愛用したいです。

しかもキャンペーン期間中で、ティファールのミックスアンドドリンクが頂けるという事もあり大満足です!」

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

この度「アクアクララウォーターボトル レギュラー(12L)」が、モンドセレクション水部門において「優秀品質最高金賞」を10年連続受賞しました!

 

RO膜(逆浸透膜)で、ろ過したのちミネラル調整を行って作り上げた「デザインウォーター」

ミネラルウォーター以上に美味しさと安心を追求した品質が認められ、今年も高い評価を得ました!

 

 

 

 

 

 

アクアクララのお水は、軟水なので口当たりがとてもまろやかでおいしく飲みやすいのが特徴です。炊飯やお料理にも合い、赤ちゃんのミルクつくりにも最適な安心・安全な優しいお水です。

 

アクアクララポーターと呼ばれる自社の専門スタッフがウォーターサーバーの設置作業、お水の配送、故障対応、定期メンテナンスまですべて行ってくれるため、何かあったときでも安心してご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン期間中のご入会を、是非ともご検討を下さい!