2021年07月05日 社長ブログ

マインドガスは、68期を迎えました。


何度も言ってますが、あっという間に半年が過ぎました。あっという間です! 本当に(@_@)

 

年齢のせいにしたくはないのですが、ものすごいスピードで時間が流れて行ってるように感じる今日この頃(^^;) とにかく早く感じている「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

さて、7月といえば・・・マインドガスは「68期」を迎えました(^O^)/パチパチパチ

 

14年間続けているミニコミ誌「ハッピーポスト」や、

 

 

 

5年間、毎日更新してきたこの「ホームページ(ブログ)」も変わることなく継続してきました。って! 「ブログをやります。これは仕事です!」と私の独断と偏見から早5年になるんですね(驚)

 

 

5年間、毎日担当者が交代でブログを更新し(日曜日は除く)全国でも見てくれる方が多くなってきました。本当にありがたいことです。当初は決まりごともなく、内容は自由。仕事はもちろん、プライベートのことまでいろいろと個人を発信していこうと、半ば強制的に始めた頃が懐かしく思えます(笑) 今でも内容はかなり自由ですが、一人ひとり個性的で輝いています(^^)

 

 

まだまだコロナ禍で大変な状況ですが、仕事の在り方も色々と変化のある中「モテる企業を目指す!」を合言葉に、安心安全をお届けすることはもちろん、マインドガスならではのサービス。また、お客様にマインドガスを選んで頂けるようなサービスを提供していきたいと思っています。

 

いつも同じことを言ってますが・・・(^▽^;)

 

さらに、もっともっとお客様に顔の見える身近な存在として寄り添い続けたいと思っていますし、新しいことにもどんどんチャレンジできる会社であり続けます!(昨年も同じことを言いました)

 

これからもより一層、少しでもお客さまのお役に立てる情報をお届けしたいと思っています。これからもマインドガスを要チェックです(ここでも同じことを言いました)

 

社員ひとりひとりが輝き、お客様にも「マインドガスで良かった!」と思っていただけるよう色々と発信しながら、今期も頑張っていきたいと思います。これからもマインドガスをよろしくお願いします!! (3度も同じことを言ったら少しは記憶に残ると信じています(^^♪)