2021年07月30日 従業員のひとりごと

ガス屋さんが、、、行う、公園愛護活動 夏その3回目・


ガス屋さんが、、、行う、公園の愛護活動 夏その3回目・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。7月30日です、夏本番です、暑い夏です、皆様如何お過ごしでしょうか。

今回も公園の愛護活動に汗を流しましたので、ご報告します。

 

さて、今シーズンで3回目となる公園愛護活動ですが、一番作業が大変な季節を迎えました(涙)。雑草も大量に茂っておりますが、頑張って草刈りとお掃除を行いましたので、ご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、スタートです。刈り払い機へ、混合燃料をいれましてと、ほんじゃースタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は公園にあってはならない物が出てきました、いつも、普通のゴミとは違うものが出るので、今回は何も出ないようにお願いします。

 

 

 

 

この公園広いので1人での作業は大変です、孤独な戦いは続きます。さて、公園の北隅のいつも、草ぼうぼうで、中になにか、いつも心ない方がゴミを捨てていることが多いのですが、今回は何も捨てられていませんでした。良かった、良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前9時30分作業開始~午後1時20分作業終了となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うまでもなく、次の日は体全身筋肉痛が襲って来ましたが、年齢のせいか、回復が遅いのが悩みの種です(笑)。今回は45リットルのゴミ袋に12袋と大変でしたが、作業終了です。なんだかエイリアンのようにも見えますが、、、。

 

 

 

 

 

 

それでは、次回2021年の最終4回目のご報告まで。