• TOP
  • 電解水素水
  • ガス屋さんが、、、行う、OSG社製水素生成器のカートリッジの交換・
2021年08月13日 電解水素水

ガス屋さんが、、、行う、OSG社製水素生成器のカートリッジの交換・


ガス屋さんが、、、行う、OSG社製の電解水素生成器のカートリッジの交換作業・

 

 

 

こんにちは、寺本です。毎日暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか。8月も、はや13日となりました。ん、、、(13日の金曜日)?。なにか、いやな予感とか(笑)。

 

水分を十分にとりましょう。さて、今回は1年に1度の交換が必要なHU-121のカーツリッジのお話です。交換作業をしましたのは、マインドガスの社員みんな大好き、中華食堂の吉野園さんです。弊社より購入して頂いて、毎日の飲用はもちろんのこと、お店に出している、ご飯も水素水で炊いて下さっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

カートリッジの中に、水道水[地下水・井戸水]の不純物が溜まってきますので、衛生面や性能維持を考慮して、1年に1回の交換をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

交換は簡単です、本体後ろのカバーをはずして、古いカートリッジを回してはずして、新しいカートリッジを差し込んで回して交換終了です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HU-121の本体の交換リセットボタンを長押し[約5秒]してリセットOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでいると、胃腸の調子も良くなるようです(寺本個人の感想)。

これからも、水素生成器 HU-121を宜しくお願い致します。

 

 

医療機器認証番号  第222AFBZX00079000号・それでは、次回まで。