2021年09月20日 社長ブログ

新しく集合写真を撮り直しました。


「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

気になるコロナウイルスですが、高知県は「まん延防止等重点措置」は解除されたものの9月26日までは「非常事態」に伴う措置として時短要請が出ている状況です。

 

マインドガスでも、この時期になると毎年11月23日に行っている「お客さま感謝祭」の準備に追われているのですが・・・今年もコロナウイルス感染拡大のため開催を断念しました(ToT)/~~~

 

しかーし! 去年同様、何もしないなんて選択肢はマインドガスにはありません。

しーかーも! 他がやってるようなこともしません。あくまでも独自の「お客さまに喜んでもらいたい!」を前面に皆でアイデアを出しあった「紙面感謝祭」を行います(^^)/

 

昨年の紙面感謝祭の模様↓↓↓

 

集合写真を撮り直しました。

 

まずは、紙面感謝祭用の集合写真を撮り直しました。

世代交代も少しずつ進み、新しいメンバーも加わっての集合写真はなんか新鮮です♪

 

 

なかなかいい写真~(^^♪ 

ピンクの制服も似合ってます(笑)最年長者からの提案で「指でハートを作る」ポーズ。なんか流行ってるらしい(^_^;) 若干一名、そのポーズについて来れず違うハートの形に・・・(笑)

 

前回(2,3年前)の集合写真を振り返ってみるとこんな感じ♪↓↓↓

 

 

ピースポーズより指ハートポーズなんでしょうか? 

時代を感じるのは私だけなんでしょうか?(笑)やっぱり、いつまでも若くいるためには流行について行かなければと思う今日この頃・・・(^▽^;)

 

今年の紙面感謝祭は・・・

 

マインドガス独自の紙面感謝祭を行うと言っても、去年をガラリと変えてしまうのではなく、去年の流れを活用しつつ今年のアイデアを盛り込むという形です。さらに、今年は10回目を迎えるので特別な何かを準備しています(≧▽≦)

 

まだ全てをお伝えすることは出来ませんが、ちょっとづつ見せて行こうと思っています。そうです!感の良い方はすでにお気付きかもしれません。ブログネタのため何本か引っ張ります(笑)

 

お楽しみに~♪