2021年09月21日 未分類

家電製品もお任せください!古くなった電話機のお取替え。の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(*’ω’*)

 

 

最近は、日が暮れると肌寒く感じることが増えてきて少し秋の訪れを感じます。日中との寒暖差で体調を崩しやすいのでお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

古くなった固定電話をお取替え頂きました。

 

 

 

 

先日、担当地区のお客様から「電話機が古くなって調子が悪いき、新しいやつにしてもらえんろうか?」とお問い合わせを頂きました。お客様のご要望をお伺いすると、①文字が大きくて見やすい②コードレスの子機も必要。という事で、商品をご用意させて頂きお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回お取替えさせて頂くのはこちら。電話とファックス機能がついているテレファックス。お客様にお伺いすると電話の最中にも会話が途切れて聞こえなくなるそうで、ファックス機能も使わないとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

今回お取替えさせて頂くのは、こちら。パナソニックのコードレス電話機「RU・RU・RU」・・・るるる・・・ルルル・・

 

 

 

 

交換作業は簡単です。古い電話機のACアダプターと電話線を外して、新しいものと交換するだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体サイズもコンパクトになり、お客様からも「スッキリしました。文字も大きくていいね!」と喜んで頂けました。新しい機能でワンタッチダイヤルという、ボタン一つで登録した電話番号に発信ができる機能も設定をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

不要になった古い電話機も、処分品として引き取りをさせて頂きました。「何から何までしてもらえるき、ホントに助かります。また困ったときはお願いします」と大変喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

さいごに。

 

 

 

ガス以外にも、お客様のお困りごとを頼っていただけるのは本当にありがたい事だと思います。お客様が少しのお困りごとでも気軽にご相談いただける身近な存在になれるように頑張ります!!

 

 

 

 

る~るるるる~♪

 

 

 

 

 

 

おしまい。