2021年10月04日 2021年感謝祭

【前回の続き】第10回マインドガスお客さま感謝祭は、今年もアイデア満載の「紙面感謝祭」です。


前回の続きです。心してご覧ください(笑)

 

「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

前回のブログを少しおさらいすると・・・

 

マインドガスでは、この時期になると毎年11月23日に行っている「お客さま感謝祭」の準備に追われているのですが・・・今年もコロナウイルス感染拡大のため開催を断念しました(ToT)/~~~

 

しかーし!去年同様、何もしないなんて選択肢はマインドガスにはありません。

しーかーも!他がやってるようなこともしません。あくまでも独自の「お客さまに喜んでもらいたい!」を前面に皆でアイデアを出しあった「紙面感謝祭」を行います(^^)/

 

このアイデアが、少しでもお客様と「一緒に楽しむ方法」はないかとみんなで考えた結果なんです!最近恒例になってきた「〇〇コンテスト」第10回目の記念感謝祭はこれで行くと決めてたんです! の「峰不二子コンテスト」まだ詳細(美しい不二子ちゃんをお披露目)を明かすことは出来ないのですが、変身までの道のりを伝えていこうと思います(笑)

 

 

【閲覧注意】ここからは心してご覧ください(笑)

 

撮影日は日曜日。朝から出社して化粧して写真を撮る。なんてすばらしい会社なんでしょう(笑)

美しくなっていく(化粧した)順番で紹介しますので、引き続き心してご覧ください(①寺本 ②吉村 ③嶋﨑 ④長田 ⑤高橋 ⑥山田 ⑦國廣)

 

前回は3名の紹介でしたので、残りの4名一気に見せちゃいまーす♪

 

4人目は・・・長田主任です。

彼がチラシの企画や構成を担当してるので、素敵な姿に変身したみんなを世に送り出すのも長田主任にかかっています(^O^)/ 完成をお楽しみに!

 

 

お次は、5人目の高橋主任。個人的には一番変化したと思ってます(笑)早く完成品をお見せしたい!

 

 

6人目は私。自分でいうのもなんですが・・・完成品はめっちゃヤバイ。ここでも早くみなさんに見せたい(笑)そんな感じです(^^♪

 

 

最後の7人目は、國廣社員。微妙にかわいいんですよ。微妙に(^▽^;) 大変危険ですが、なんか惹きつけられてしまう私がいます(笑)

 

 

7人すべての下準備が整いました。

 

ここからはプロにお願いしてきれいに撮ってもらいます。構想2年。最初はどうなることかと思いましたが、色々な方の協力によりここまでたどり着きました(笑)私が言うのもなんですが、中々の出来に仕上がっています。

 

次回、全てを明かします! 美しくなった私達を楽しみにしててください( *´艸`)