2021年09月27日 2021年感謝祭

第10回マインドガスお客さま感謝祭は、今年もアイデア満載の「紙面感謝祭」です。


またまた、企んじゃってます(笑)もちろんお客様に喜んで頂くために!

 

タイトルの写真は、男性社員の写真ですがなんか違和感が(笑)見て頂いたら想像はつくかと思います( *´艸`) 

 

「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

マインドガスでは、この時期になると毎年11月23日に行っている「お客さま感謝祭」の準備に追われているのですが・・・今年もコロナウイルス感染拡大のため開催を断念しました(ToT)/~~~

 

しかーし!去年同様、何もしないなんて選択肢はマインドガスにはありません。

しーかーも!他がやってるようなこともしません。あくまでも独自の「お客さまに喜んでもらいたい!」を前面に皆でアイデアを出しあった「紙面感謝祭」を行います(^^)/

 

このアイデアが、少しでもお客様と「一緒に楽しむ方法」はないかとみんなで考えた結果なんです!最近恒例になってきた「〇〇コンテスト」第10回目の記念感謝祭はこれで行くと決めてたんです!

 

実は今年のコンテストは、去年からストーリーを描いていました。ちなみに昨年は「ルパン三世コンテスト」↓↓↓

 

 

そして、ルパン三世コンテストのチャンピオンはこの人!!

 

 

コンテスト三連覇中の寺本社員! みんな今年こそはと気合が入っています(≧▽≦)

 

今回のコンテストは、昨年から続くストーリー・・・そうです。ご想像の通り「峰不二子コンテストなんです。まだ詳細(美しい不二子ちゃんをお披露目)を明かすことは出来ないのですが、今回のブログでは変身までの道のりを伝えていこうと思います(笑)

 

【閲覧注意】ここからは心してご覧ください(笑)

 

この日は日曜日。朝から出社して化粧して写真を撮る。なんてすばらしい会社なんでしょう(笑)

美しくなっていく(化粧した)順番で紹介しますので、心してご覧ください(①寺本 ②吉村 ③嶋﨑 ④長田 ⑤高橋 ⑥山田 ⑦國廣)

 

 

さて、興味津々でみんなが見守る中、気になる1人目は・・・

 

 

いきなりチャンピオンの登場です。寺本社員(^^)/ やっぱり貫禄が違う!

 

 

2人目は、吉村課長。50歳後半のお二人が後輩に見せたマインド魂! 嫌がりもせず、むしろノリノリでやってくれた姿に感動すら覚えました(ToT)

 

 

さて、3人目はこの人。嶋﨑社員。個人的には完成形(美しい姿)を見てもらいたい一人!

 

 

4人目は・・・と、メッチャ気になるところですが今回はここまで! 

次回は残りの4人を紹介します。こちらも心してご覧ください。お楽しみに~♫

 

あっ!言い忘れてましたが、これはあくまでも仕事です(^^♪