2021年12月06日 2021年感謝祭

感謝祭コンテスト。もう一つの楽しみである順位予想の結果発表です!


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

前回、新チャンピオン誕生との記事を書きました↓↓↓

 

 

今回大いに盛り上がった「峰不二子コンテスト」

本当にたくさんの「キレイ!カワイイ!」の声を頂きこんなに反響があるとは!と驚いていたところです(^^♪

 

寺本社員の四連覇を阻止し長田社員が新チャンピオンとなりましたが、投票していただいた皆さんに「もう一つ」予想してもらったことがあります。

 

 

それは、宝くじをかけた順位予想です!

 

せっかくの10回大会ですから、特別に何か企画を考えたところ「年末ジャンボ宝くじ100枚山分け順位予想~♪」をすることに(^O^)/

 

 

実は、1位と2位との差は1票! 3位と4位との差は4票といったまれにみる激戦だったコンテスト。357通の応募ハガキの中から一体何組の予想が的中したのか?

 

気になる結果発表です(^O^)/

 

第1位は、前回のブログでも発表した通り、⑥番の「長田ふじこ」♡

 

 

第2位は、1位と1票差で惜しくもチャンピオンを逃した⑤番の「嶋﨑ふじこ」♡ 

目がセクシーとの声が多数でした(笑) 

 

 

3位に食い込んだのが④番の「寺本ぶじこ」♡ 4位と4票差でしたがさすがの3位。三連覇したチャンピオンですから熱烈なファンがついています(≧▽≦)

 

 

という結果となり、順位予想の方は・・・

 

⑥ ⑤ ④の順番が正解でした。 ※4位以下は皆さんの想像にお任せします(笑)

 

 

さあ、357通の中から「年末ジャンボ宝くじ100枚山分け」を手にした方(当選した方)は・・・

 

なんと4組でした! おめでとうございまーす♪ 

25枚づつ担当者が責任を持ってお届けしますので、楽しみにしていてください。

 

まとめ

コロナ禍で人を集めることが厳しい中、社員がアイデアを出し合い実施した紙面感謝祭。

10回目という節目の感謝祭という事もあり、いつも以上に「お客さまを喜ばせる」という想いが詰まった感謝祭となりました。来年こそは、来年こそは、通常通りみなさんをお招きした感謝祭が行えるようにと願いを込めて、昨年今年の想いも上乗せしさらにパワーアップした感謝祭をお見せできればと思っています! 今からみなさんにお会いできることを楽しみにしています(^^)/

 

今回宝くじを山分けした4組の皆さん。当たったらこっそり教えてくださいね(笑)っていうか、間違いなく私は上位に食い込んでくるものだと思っていたのになぁ~(笑)残念です(T_T)

 

 

セリフが悪かったのかなぁ~?