• TOP
  • 2021年感謝祭 社長ブログ
  • 10回目の感謝祭は、今年も紙面感謝祭でした。しかし、いつも以上にお客様を楽しませる想いが溢れています。
2021年11月29日 2021年感謝祭

10回目の感謝祭は、今年も紙面感謝祭でした。しかし、いつも以上にお客様を楽しませる想いが溢れています。


つい最近まで・・・

昼間の気温が20℃を超える高知県でしたが・・・

やっと、やっと寒くなってきました! 

「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

さあ、今年もやって参りました。マインドガスお客さま感謝祭「大抽選会」の日が(^O^)/ 

 

昨年に引き続き、マインドガスでは形を変えて紙面による「お客さま感謝祭」を行いました!

 

いつも言ってることなんですが、弊社の感謝祭は「担当者が1年を通して、お客様とどれぐらい関係性を築いてきたのかという場所」なので、マインドガスに「中止」なんてそもそも選択肢にはなーい!ということなんです(^O^)/ (ちなみに去年も同じことを言ってます(笑))

 

今年も、ミニコミ誌と返信ハガキ(応募券)を利用した紙面感謝祭を企画。戸建てのお客さまを中心に1070世帯を対象とし、357通(33.3%)のたくさんの応募がありました。本当に感謝です!

 

応募していただいたお客様全員に「お芋のプレゼント」はもちろん(マインドガスの感謝祭は、別名「お芋の感謝祭」ですから~♪)抽選でプレゼントが当たります。いつもであれば感謝祭当日に皆さんの前で行うのですが、今年もコロナ禍により無観客での抽選会です(T_T)

 

 

今回のLPマンは顔だけバージョン!決して手を抜いたわけではありません(笑)「こんな感じもあるよ」と、紹介を兼ねての出演です。しかし、私は全身LPマンの方が落ち着くかも(笑) 

 

社員みんなが見守る中、厳選なる抽選を行いました。

 

当選者の発表は、担当者からの連絡を持ってかえさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね♡

 

さあ、本題はここから!

 

さてさて、本題はここからです(笑)

マインドガスお客さま感謝祭のメインコーナーといえば・・・そうです!「○○コンテスト!」

10回目を迎えた今回のコンテストは一味違いました(´艸`*) 従業員の顔と名前を覚えていただく為に始めた各種「コンテスト」なんですが、昨年の「ルパン三世コンテスト」をネタ振りとして臨んだ今回の「峰不二子コンテスト」

 

 

大変ご好評頂いた今回のコンテスト。たくさんの「キレイ!カワイイ!」の声を頂きました(^^♪ この中で一番のふじこちゃんが決まります(笑)

 

今回のポイントは、寺本社員の四連覇なるか? それとも、その牙城を崩す新チャンピオンが現れるのか?

 

さあ、気になるコンテストの投票結果です。

 

「峰不二子コンテスト」優勝者は・・・

 

 

 

ジャジャジャジャ―ーーン!  長田社員~(≧◇≦)

 

新チャンピオンの登場です! 2位との差はわずか1票(◎_◎;) 超混戦を制した長田社員。おめでとうございます(^^)/

 

まとめ

コロナ禍で人を集めることが厳しい中、社員がアイデアを出し合い実施した紙面感謝祭。

10回目という節目の感謝祭という事もあり、いつも以上に「お客さまを喜ばせる」という想いが詰まった感謝祭となりました。来年こそは、来年こそは、通常通りみなさんをお招きした感謝祭が行えるようにと願いを込めて、昨年今年の想いも上乗せしさらにパワーアップした感謝祭をお見せできればと思っています! 

 

今からみなさんにお会いできることを楽しみにしています(^^)/