2023年09月11日 感謝祭

「第12回マインドガスお客さま感謝祭」の〇〇コンテストは何をやるの?


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。残暑厳しい日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか? 

夏バテしてないですか? 

夏バテなんて吹き飛ばせ!という話題をひとつお届けしたいと思います(*^_^*)

 

思い返せば、コロナ前にリアル開催したのは2019年のお客さま感謝祭。

 

 

「お客様と一緒に楽しみたい♪」と感謝祭の準備に取り掛かったというブログ。

あれから4年間という年月をしみじみと感じている今日この頃ですが、今年はやります! 「第12回マインドガスお客さま感謝祭」はリアル開催します(^O^)/

 

この暑さで夏バテ気味だった私も、今年は感謝祭で皆さんに会えるという事にテンションあがってます!4年振りの感謝祭に社員一丸となって「どうやってお客様を楽しませようか?」と日々頭を悩ませています(笑)

 

コロナ禍での感謝祭。

 

振り返ると、ここ数年は「ハッピーメール感謝祭」として実施していました。

 

 

コロナ禍ではありましたが、こんな時だからこそ皆さんに楽しんでもらいたいとハガキを利用した感謝祭を実施。いつもは遠方でなかなか来れなかったお客様などからの参加も多く大いに盛り上がりました。また、たくさんの気付きや発見をさせてもらったのもハッピーメール感謝祭でした(^^)

 

なので、久し振りにリアル開催となる今年は、「リアル開催の良さ」「ハガキ参加の良さ」を掛け合わせたハイブリット感謝祭として実施したいと思います(^O^)/

 

一体どんな結果になるのかわかりませんが、ワクワクが止まりません。

 

もちろん「〇〇コンテスト」も実施します!

 

先日、みんなで写真撮影をしました。みんなノリノリなのは言うまでもありませんが(笑)

 

今年のコンテストは・・・ズバリこちらです!

 

 

おおお! 新種発見~(≧▽≦)

 

まだ詳細は明かせませんが(笑)

今年の高知県と言えば「ら〇〇ん」という事なので、私たちもあやかりたいと思います!

 

9月も半ばになってきました。11月23日の「勤労感謝の日」まで2か月余りですが、みんなで知恵を出し合い、お客様の笑顔のために、4年振りの感謝祭に向けて準備が進んでいます。

 

さあ!思いっきり自分たちも楽しんでいきましょう\(^o^)/