こっそり聞いちゃいました(笑)今年の「マインドガスお客さま感謝祭」のことを! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • こっそり聞いちゃいました(笑)今年の「マインドガスお客さま感謝祭」のことを!
2016年09月12日 社長ブログ

こっそり聞いちゃいました(笑)今年の「マインドガスお客さま感謝祭」のことを!


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

マインドガス社屋
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

突然ですが、弊社社屋(3階建て)です!

1階が倉庫で、2階が事務所になってます。

3階が会議室と物置になってます(^^)

 

最近社員の皆さんが、朝礼が終わると「会議室」に集合して、

何やらミーティングを開いてる様子なんです(≧▽≦)

 

参加していない私は、とても気になってその様子をこっそり「隠し撮り」してきました(笑)

 

20160912085512-1866951

 

聞き耳を立てると、「マインドガスお客さま感謝祭2016」の打ち合わせのようです(^^)/

今年のテーマや方向性、展示物や周知方法などなど話し合いが進んでる様子!

 

あっ!だから、今朝机の上にこんな立派なものがあったんだ!!

 

20160912083702-1657070

 

とても立派なサツマイモが突如現れたのですが、今謎が解けました(笑)

 

実は、昨年の「マインドガスお客さま感謝祭2015」では、

【マインドガスで「いいもの見つけた」展】と題して、「お芋」を振る舞いました。

 
なぜお芋なのか?」って・・・ダジャレです(笑)
いいもの見つけた ⇒ いいいも見つけた ⇒ いい芋見つけた! 
こんな感じです(^^♪

 

焼き芋や、お芋の詰め放題をしたのですが、

なんとこれが大好評!

 

芋詰め放題

 

お昼過ぎには、大量に準備したお芋がなくなる事態に・・・(゚Д゚;)

(写真は去年の模様です)

 

そんな今年は、去年のリベンジ。

来場してくれるすべてのお客様に「お芋を届けたい!」という強い想いからということです。

こっそり盗み聞きしたので間違いないです(笑)

 

盗み聞きというのは冗談ですが、

今年の「マインドガスお客さま感謝祭2016」の日程が決まりました。

 

11月23日(水・祝日)「勤労感謝の日」です。

 

弊社では、社員がアイデアを出し合って、手作りで作り上げていきます。

私は、あまり参加してません(^^)

 

お客様に一番近いのは、担当者です。会社ではないんです。なので、社員一人一人が、お客様のことを思い浮かべながら、社員の皆さんが輝き、より「達成感・充実感」を感じてほしいとの思いから、昨年から社員主体で進めています。

(今年で5回目です。実は、チョイチョイ口も出しますけど・・・社員の考えが優先します)

 

今年も、弊社の担当者に会いに多くの方に来てほしいなと思います。

詳細が分かってくると、このホームページに社員がアップすると思います。

こうご期待です!私も含めて(笑)

 

では、こっそりと盗み聞きした現場からは以上です(^^)/

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close