2022年01月01日 社長ブログ

2022年元旦。本年もよろしくお願いいたします。


謹んで新春のお喜びを申し上げます\(^o^)/ 

 

 

今年も自宅の定位置から、初日の出を拝んでいる「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してる「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

さて、昨年を表す漢字は「金」が選ばれました。5年ぶり4度目のようです。

理由としては、東京オリンピック・パラリンピックで「日本人選手が多数の『金』メダルを獲得した」こと。大谷翔平選手が大リーグMVPに選ばれるなど「各界で数多くの『金』字塔が打ち立てられた」こと。また給付金や新紙幣、新500円硬貨など「お『金』にまつわる話題が多かった」ことなどが多く寄せられたとのことです。冬のオリンピックも気になるところですね(≧▽≦)

 

マインドガスもお客様から「金」メダルをもらえるように、さらに顔の見える身近な存在として寄り添い続けたいと思います。そしてお客様に安心・安全をお届けすることはもちろん「モテる会社」になるため、また皆さんに「選ばれる」ガス会社として、社員一同一層努力してまいりたいと思います。

 

本年もマインドガスをどうぞよろしくお願いいたします(^^)/