2022年01月01日 従業員のひとりごと

2022年 明けましておめでとうございます!【 新年の抱負 】


自宅からの初日の出

 

 

 

新年 明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!!

 

2022年になりました。

マインドガスは今年も1月5日から仕事始めとなります。

昨年は大晦日まで当番出勤をしておりましたので、今日1月1日は土曜日ということは分かっております。

今年はちゃんとしています。

さてさて2022年の初回ブログ記事となります。

 

それでは早速、新年最初のブログで恒例となりました、新年の抱負(今年の目標)を宣言したいと思います!

 

 

3つの今年の目標

 

1.何事も早めの行動をする!

 

 

 昨年は仕事もプライベートも締め切り・期日に余裕がなく、ギリギリで切り抜ける習慣がついてしまっていました。仕事では朝の出社時間から、提出物の期日等常に締め切りにギリギリになりがちでした。

朝の出社は8時、提出物は期日の一日前を目標に余裕を持つよう、早めの行動を心掛けたいと思います。

 

 

 

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

 

私の年齢、身長での標準体重は71kgです。今日現在で75.2kgです。これではダメです。

健康の為にも標準体重になるよう一年をかけてダイエットに励みたいと思います。

週に1、2回のランニングと炭水化物や揚げ物等を取り過ぎないようバランスの良い食生活をすればそんなに難しいことではないはずです。

2年連続で未達成となっていますので、今年こそは達成したいと思います!

 

 

 

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

 

ここ数年の目標にこの “ゴルフスコア 平均90台をキープする” を掲げてきましたが惨敗となっています。

昨年は平均102.2打でした。100以上の大叩きをしないように、練習もコツコツと楽しみながら頑張りたいと思います。

 

 

 

 

さいごに

 

今年も新型コロナの感染予防をしながらの一年になると思いますが、さまざまな変化に柔軟に対処し、仕事もプライベートも楽しむことを忘れず一生懸命頑張りたいと思います!!(^-^)/

 

 

今年も皆さんにとってハッピーな一年になりますように。。

 

 

本年もよろしくお願いします!