• TOP
  • 混合水栓
  • タカギ【取替えスパウト】を設置しました。の巻
2022年02月22日 混合水栓

タカギ【取替えスパウト】を設置しました。の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(^^)/

 

 

 

先日担当地区のお客様から「チラシを見たけんど、タカギの浄水器をつけて欲しいけど出来るろうか?」とお問合わせを頂きました。実際にお伺いさせて頂くと、もともと水道のカルキの匂いが気になっていたということもあり、毎回スーパーで2Lのペットボトルをケース購入されていたようでした。それなら、蛇口を変えた方が良いんじゃないか?というお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが今回交換させて頂く蛇口です。タカギの担当者様に連絡をして交換は可能とお返事を頂きましたので、早速取り寄せて作業開始です。作業と言っても簡単で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇口の付け根部分を取り外して、交換するだけなんです。これだけで、浄水器としての性能が加わるのですごく便利ですね!

 

お客様からも「カルキの匂いを気にせんで良くなって、重たいペットボトルを運ぶのも無くなって助かりました!」と大変喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

タカギの浄水器は何が良いの??

 

 

 

タカギの浄水器はたくさんのメリットや機能があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真のように水形を用途に分けて切り替える事で、食器や食材を洗う時も便利に使えます。また先端のボタン一つで浄水・原水を簡単に切り替えられますのでめんどくさい手間が全くないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水道の問題のひとつとして「水圧」がありますが、こちらもクリーンシャワーを使うことで水の勢いも強くなり食器のこびり付いた汚れなども洗い流してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、水道代がちょっと高くなるじゃないの?」はい、それも問題ありません!通常シャワーの約20%の節水で、浄水も1Lあたり3.8円とかなり経済的です。お客様が登録をしていただく必要がありますが、浄水カートリッジは定期配送となります。ご家族の人数、使用頻度に応じて配送期間の調整が出来るのも助かりますね。

 

 

またカートリッジだけではなく、定期的に浄水部分の無償交換もサービスに含まれておりますので衛生面でも見た目でも、キレイに使い続けられます。

 

 

 

 

 

気になる方は、是非マインドガス担当者までお気軽にご連絡を!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。