• TOP
  • 社長ブログ
  • グループ会社に行ったら、誕生日のサプライズに感動しました!
2022年03月07日 社長ブログ

グループ会社に行ったら、誕生日のサプライズに感動しました!


先週めでたく47歳になった「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

47歳になったということは、高知に帰ってきて20年が経ったということなんです。今振り返ってみると本当に色々ありましたが、あっという間だったなと(^▽^;) ただ「タイムマシーンがあればどの時代に戻りたい?」と子供達に言われましたが、考えてみると今(現在)が良いかなと思っています(^O^)/ とても幸せなことですし、良い年齢の取り方をしてるんじゃないかなと思う今日この頃・・・惜しげもなく自画自賛です(笑)

 

47歳の年というよりは、2022年の魚座はすごくいい一年らしいので、ウキウキ・ワクワクしながら素敵な一年にしたいななんて思っています。

 

 

そんな矢先、グループ会社で素敵なサプライズが!

 

その日、グループ会社に行くといつも通りの景色。その会社の社員も何食わぬ顔で仕事してました。

 

私も「今日は何の日かわかる?」なんて野暮なことは言いません(笑)私もいつも通り接していると突然・・・

 

ハッピーバースデイ~♪とみんなの歌声と共にケーキが! 何とLPマンのイラスト付きチーズケーキのプレゼント!

 

 

コミベーカリーの窯出しチーズケーキ。高知の方ならみんな知ってる有名なチーズケーキなんです。

その日の朝、「久し振りにコミのチーズケーキ食べたいね」なんて言っていたのを聞いてたかのように、偶然にもそのケーキじゃありませんか! イラスト付きという事は、ずいぶん前からこの日のために準備してくれてたんだなとメッチャ感動~(T_T)

 

グループ会社も少しずつ素敵な会社になってきてるよなぁ~(^^)と感じた出来事でした。マインドガスも負けられません!

 

 

みんなに感謝しながら、お腹いっぱい食べた事は言うまでもありません( *´艸`)