2022年03月08日 ガス関連トラブル・修理

お湯が出ない!!どうしたら・・・そんな時はお任せください!マインドガス(高知市)の即湯サービス(*^^)vの巻


 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(^^)/

 

 

 

少しずつ、春の陽気を感じる今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いと別れが重なるこの季節には、たくさんの思い出が蘇りますね・・・

 

 

 

 

 

と、言いつつ今回は!!

 

 

 

 

今、ブログを読んで頂いているお客様とマインドガスが出会うきっかけになるかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

お湯が出なくて困ってます!!そんなお客様のお役に立てます(゚∀゚)

 

 

 

 

 

新型コロナの影響で品不足が深刻化している給湯機器。ガス給湯器・電気温水器・エコキュートなど当たり前に生活にあった「お湯」が使えなくなる。ましてや、復旧(修理・交換)の目処が立たないという状況が多くなってきています。そんな状況にお困りのお客様のお役に立ちたい!とマインドガスが3月から新たに始めたのは、

 

 

 

即湯(そくとう)サービス

 

 

 

 

 

 

 

この即湯サービスは現在の給湯設備は一切関係ありません。

 

 

電温やけど・・・

エコキュートやけど・・・

灯油ボイラーやけど・・・

 

 

 

問題ありません!(^^)!

 

 

 

もっと言えば、現状がマインドガスのお客様で無くてもご利用いただけます!

(対応地域:西は土佐市・東は香南市野市町となります。)

 

 

 

 

それでは実際にお配りしている広告チラシから抜粋してご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にお湯が使えない・・・ほぼ100%アクシデントですよね。あくまでも「10年」という機器の寿命は大まかな目安で、お使いの環境で大きく左右されます。取り付けをお願いした電気業者さんに連絡したら廃業していて繋がらなかった。そもそも連絡先が分からない。といった「どうしたらいいか分からない。」というケースも少なくありません。そんな場合の選択肢として、

 

 

 

マインドガスの「即湯サービス」をご案内しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「即湯サービス」は、LPガスの強みである持ち運べる!というメリットを最大限に活かしております。さらに対応が早い理由は上記の写真にあるガスボンベと給湯器さえあればお湯がすぐに使えるという事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「即湯サービス」をご利用いただく事で、考える時間に余裕が出来ますね(*^^*)

 

 

 

 

給湯設備の修理や買い替えなど、決して安い金額ではありません。今回の「即湯サービス」でお客様の給湯設備が元通りになるまでいろいろなお役に立てると思っています。もし身内の方やお知り合いなどでお困りの方がおられましたら、ぜひ教えてあげてください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。