2022年03月15日 従業員のひとりごと

【車載掃除機】お手頃便利グッズを発見!!車の掃除もこれで楽チン(*^^*)の巻


 

 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、パソコン関係で必要な買い物がありましたので土佐道路にある「PC DEPOT」に行った時に”ある物”を発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら、車専用掃除機です。普段、私用車も業務車両も掃除機がある洗車場に持って行かないとなかなか出来ない掃除がお手軽に出来る・・・・しかも1200円で?( ゚Д゚)試してみる価値はありそうだ!と早速購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封してみると、掃除機本体とアタッチメント5点・シュガーソケット専用電源ケーブルが入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機本体は真ん中で分解出来る仕様になっており、フィルターもしっかりとついてます。吸引したゴミはここから取り出せます。ここまでは、「へー、これで1200円!」とお買い得感が満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心なのは吸引力です。電源ケーブルを差し込んで車の足元のゴミがきれいになるのかどうか?

 

 

 

「吸わねえ掃除機は、ただの掃除機だ・・・・・?」実践開始です(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィィーーーーーーン!!!音、うるさっ( ゚Д゚)

 

 

第一印象をお伝えしました(笑)

 

 

 

 

 

 

【掃除前】

 

 

 

 

 

 

【掃除後】

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上にきれいになりました!!

 

 

1200円のクオリティにどこか不安がありましたが、全く問題ありません。むしろコンパクトで車に常備できるので気軽にいつでも使える。車グッズの専門店では、なかなかこの金額で手に入らないと思うので特にこだわりのない方にはおススメです!ぜひぜひ、試してみてください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。