2022年04月08日 即湯サービス

ガス屋さんが、、、行う、新サービス 即湯サービス!


ガス屋さんが、、、行う、新サービス 即湯サービス!

 

 

 

こんにちは、寺本です。桜の花も散ってしまい、葉桜となってしまいました。しかし気温は寒かったり、暖かだったりと定まらないので体調には注意です。そうそう、花粉症の方には、辛い季節ですが、頑張ってのりきってくださいね。

 

さて、今回は弊社ブログでは、お伝えしておりますが新サービスであります「即湯サービス」の業務がスタートしておりまして、新聞折り込みチラシにてご依頼を賜りましたので、即湯サービスの設置工事の様子をご覧いただきたいと思います。

 

今回ご依頼下さったのは、高知市在住のT様です。内容としまして、現在お住いのお家をとり壊して別の場所へ新築をされていまして、現在使用している灯油ボイラーを新築している家に取り付けされるとのこと。灯油ボイラーは購入されて、まだ2年ほどしか使用しておらず、これを移設すると、新しいお家ができるまで現在お住まいのお家でのお風呂(お湯)の使用ができなくなるために困っておられたようです。

 

 

 

 

そのような時にタイミングが良かったのか、弊社の即湯サービスの業務チラシを見られて、これは「渡りに船」だと思われたそうです。

 

 

 

 

それでは、灯油ボイラーの撤去がすんだので、ガス給湯器とボンベ供給ユニットを組んでお風呂(お湯)が使えるように組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、その日よりお風呂の使用ができるように3人のチームを組んでの作業です。即湯システム完成までの作業時間1時間で終了となりました。今回灯油ボイラーの撤去作業はお家を建てている業者さんが行ってくださいましたので、即湯システムの設置作業のみとなり、作業時間がかからずスムーズに行えました。

 

 

 

 

それでは、次回まで、即湯サービスのお問い合わせは、お気軽にマインドガス担当者まで。