• TOP
  • アクアクララ
  • ウォーターサーバーメンテナンスと浄水器カートリッジの取替!
2022年05月03日 アクアクララ

ウォーターサーバーメンテナンスと浄水器カートリッジの取替!


 

 

こんにちは、マインドガス・アクアクララ事業部 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

 

5月に入りゴールデンウィークの真っ只中、皆さんどのように過ごされていますでしょうか⁈

 

 

気温の上昇に伴い、のどの渇きを感じる事が多くなってきました。これからの暑い時期や運動時の水分補給には、5~15℃に冷やしたドリンクを摂取することが身体に良いそうです!

 

 

 

 

 

 

この温度(5~15℃)にちなんで、5月15日は「水分補給の日」と制定されているそうです。 これからの時期は熱中症対策としてこまめな水分摂取を心掛けましょう!

 

 

 

さて今回は、ウォーターサーバー本体のメンテナンス入替作業と毎年行っております浄水器のカートリッジ取替を行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー本体取替

 

 

今回お伺いしたのは高知市内にお住いのk様。

K様は、子供さんのアトピーやカルキ臭の苦手なお母さんの為に、お水に対して日頃から拘りを お持ちのお客様です。

 

 

 

 

 

 

弊社アクアショップマインドでは、ウォーターサーバーの定期メンテナンスはお客様宅で行うのではなく、ウォーターサーバー本体ごとの入替えをさせて頂き、お客様宅でご利用頂いたウォーターサーバーは弊社に持ち帰り、定期メンテナンスを行っております。

 

 

定期的なメンテナンスでより一層、お客様に安心・安全にお水を提供致します!

 

 

アクアクララでは、ボトルの配送及びサーバーメンテナンス、お客様のお困り事への対応を各地域の専門スタッフが迅速に行動できる体制を整えております。

 

 

 

 

 

 

OSGカートリッジ取替

 

 

 

 

定期的なカートリッジ取替で、お客様には常に安心・安全にお水の提供をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

OSG浄水器は13物質対応を除去

カルキはもちろん、臭い、カビ臭を取り除き、トリハロメタンをカット!雑菌や錆などにも対応。

お料理にはもちろん、そのまま飲むのにも最適です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

 

お水への拘り方は人それぞれ違います! その拘りに少しでもお手伝いが出来ますように、アクアショップマインドでは常に取組んでおります。

 

お水に関して興味のある方は,是非弊社の方までお声かけを下さい。