2022年06月21日 従業員のひとりごと

鬼剥離の粉でこんな汚れもあっという間にきれい!の巻


 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(*^▽^*)

 

 

 

以前、お掃除洗剤でおすすめをさせて頂いた「鬼剥離の粉」を使ってまたまたお掃除をさせて頂きました。

 

 

鬼剥離の粉の紹介ブログがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、蛇口の水垢が落ちるのか?というブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも実際に鬼剝離の粉を使って、きれいにお掃除が出来たブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のターゲットはこちら。担当地区のお客様から「高い場所の照明のお掃除はなかなか出来んがよ」と言われておりましたので、お掃除をさせていただく事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明の笠です。今回も鬼剥離の粉を使ってきれいにしていきましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗剤を吹き掛けるだけでみるみるうちに、汚れが分解されていきます。あとは食器用スポンジでこすって、汚れを落として洗い流すだけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものだとは思えないほどきれいになりましたね。最近では、「○○用洗剤」みたいにたくさんの種類の洗剤が出てますが、いろんな用途に使える「鬼剝離の粉」は、かなりおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、お試しあれ~(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。