2022年06月25日 アクアクララ

アクアクララの良さを皆さまにお伝えしています。。。


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

今回の記事は、そうです、久々のアクアクララに関する内容です!

 

6月23日(木)~25日(土)の3日間、文具生活 高知店さんの店頭にてアクアクララのご案内をしています。

今日は最終日になります!(^^)

 

 

 

 

 

 

スタッフは私一人で、規模こそ小さいものですが、少しでもアクアクララの良さを知って頂こうと、文房具を買いに来たお客さまにお声がけをさせて頂いております。

 

 

 

 

かならずもらえるキャンペーンも今月いっぱいということで、ぜひこのご機会にいかがでしょうかと、このキャンペーンを中心としたお話しをさせて頂いています。

かならずもらえるキャンペーンは、アクアクララにご入会を頂いた方に素敵な商品をもれなくプレゼントするものです。今回はソーダストリームかアマゾンギフト券のどちらかを選ぶことができます。

 

 

 

 

お店の入口前には、黒のアクアファブと3段ラックにボトルをディスプレイしています。

スリムでオシャレなウォータサーバーの実機を見て頂き、アクアクララの水は備蓄水として有効利用できるという良さをお伝えしています。

 

 

 

 

子育てアクアプランも、小さいお子さんがいる世帯には嬉しいプランになりますので、合わせてご案内しています。

 

 

 

 

店内入り口では、実際にアクアクララのお水を試飲できるようアクアスリムを設置しています。

コロナ禍ということで、なかなか外出先で何かを口にするということは嫌煙されがちですが、小さいお子さんが『のどがかわいた~!』と飲みに来てくれます(笑)

 

 

 

さいごに

 

 

こういうイベントは私自身初めての経験で、不慣れでたどたどしい説明しかできませんが、アクアクララの良さを一人でも多くの方に知ってもらいたいという思いで、本日最終日も笑顔で最後まで頑張りたいと思います!(^^)

 

 

素敵な出会いがありますように、、。

 

 

それでは良い一日を!(^O^)/