• TOP
  • 社長ブログ
  • マインドガスには「モテ金」というサービスが存在します。
2020年07月20日 社長ブログ

マインドガスには「モテ金」というサービスが存在します。


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

いつも「モテたい!モテたい!」(笑)と言ってますが、だったらモテるために何をしてるの?って話なんです(^^) そこでマインドガスでは、サービスの一環として「モテ金」なるものが存在します(≧◇≦)

 

「モテ金」っていったい何?

 

簡単にいうとこういう事です↓↓↓

 

 

 

マインドガスがモテるために、お客様に親切をし、おかげさまの心を届けるために使うお金のこと。モテるために使うお金・・・略して「モテ金」という事なんです(´艸`*) 

 

画像にもある通り「モテ金」にはルールがあり、何でもかんでもお金を使ったらいいというものではないんです! 

 

そして毎月「誰に、どういった理由で、何を届けたのか?メッセージは?」という事をみんなで共有しています。そんな中今月は、1年間通じてやってきたことを社員みんなで評価し、大賞を決める月なんです(^^)/

 

ベスト「モテ金」個人総合ベスト「モテ金」大賞(担当者○○の○月)が選ばれます。

 

みなさんの投票により選ばれるんですが、どういった内容がノミネートされたのか? ここで少し紹介したいと思います♪

 

 

モノではなく、手作り!

 

 

息子さんから「母一人となりますが、マインドさんよろしくお願いします」との言葉を頂き、担当者とお客さまのつながりが強くなっていると感じてます。

 

 

浜省って(笑)

 

 

お祝いパート①!

 

 

お祝いパート②!

 

 

暑いところで立っているのを見て「ハンディファン(小さい扇風機)」を思いつくなんて・・・(゚Д゚;)

 

お客さまとの関係強化

 

一部ですが、こんな感じでお客さまとの「つながり」を作っていってます。

 

期待を少し上回ると「感動」が生まれる!という言葉を信じて、お客さまの心に届くような取り組みをこれからも続けていきたいと思っています。少しでも気になる方はぜひマインドガスへ!!(笑)(ガス供給は、高知在住の方に限りますが・・・)

 

気になる大賞の結果は、次回のブログでお伝えします(^O^)/ お楽しみに~♪