• TOP
  • お店紹介
  • ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしい店 吉野園 その13・
2022年07月29日 お店紹介

ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしい店 吉野園 その13・


ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしいお店 吉野園 その13・

こんにちは、寺本です。毎日暑い日が続いております、皆様如何お過ごしでしょうか。今年は、高知の花火大会と、よさこい祭りは少し規模を縮小して行われるということです。熱中症とコロナの感染に注意ですね。

 

さて、今回も私が大好きな中華のお店、吉野園(岩本)大将のお店で新入社員の青木君と共にお昼をいただきましたので、その様子とまだ、食べてないメニューがありましたので、ちょっとばかり、ご報告します(笑)。

 

 

 

 

さあ、、今回のお昼ご飯は、ざるラーメンプラスハンチャンのセットと五目ラーメンです。

 

 

 

 

 

 

ざるラーメンの麺は中太麺です、つけタレは和風味で護摩の風味が抜群です。麺にからんで抜群においしいです。(青木社員の感想です)。

 

 

 

 

きました、五目ラーメン、うまそー(笑)。

 

 

 

 

 

野菜たっぷり、スープは基本中華ラーメンスープに護摩風味の白濁色タイプです。五目ラーメン専用タイプです。抜群にうまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も吉野園の大将の腕前を実感したお昼ご飯でした。次回また、お勧めメニューでお目にかかります。